到着!YOUNG & OLSEN ヤングアンドオルセンのムック本♡

ヤングアンドオルセン お気に入りのモノ

本日、宅急便で届きました!ヤングアンドオルセンのムック本。郵便ポストに入るサイズと思っていたのでややびっくり。

結構段ボールが大きくてびっくり。

オープン!たらーん

ムック本って、「本」じゃなかった・・・。数枚のパンフレット的なものがついておりましたが、本、、ではないんだー、ということに驚き! いやそうです、確かにワタシはバック目当てでしたが、本ではないんだー🙀(3回目)

ちょっと驚きましたが、バックをとりだします!

パッケージもかわいいー♪

かーわーいーい♡ しっかりした作りで手触りも良いです。合皮の部分はちょっと軽い感じがしますが、見た目からはわからないかなーという感じでOK。

内ポケットも有。

スマホとモバイルバッテリーいれよう。
つやつやしてますねー

パッケージもかわいくて、ジップロックみたいになっており、旅行時にちょっとした物を入れるのに使えそう笑

価格や購入先は↓にログがあります!

YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE ヤングアンドオルセンのムック本がステキやー
バッグのストラップがかわいくて気になっていたYOUNG & OLSEN。公式サイトもかわいくて、いろいろと妄想していますがいま節約中であるため笑、なか...

そして次にねらっておるムックはこちら!

a-jolieのキルティングバニティバック!旅行時のコスメ入れとしてGoodではないかー。(まだぽちっていないけど。。)

このコスメセットもかわいい♡

宝島チャンネル
「人と社会を楽しく元気に。」ファッション誌販売部数No.1 コンテンツ・メーカー 宝島社の公式WEBサイト

ミッフィーのバニティも発見♡

次号予告|リンネル(Liniere)│宝島社の通販 宝島チャンネル
ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!宝島社が発行する女性ファッション誌「リンネル」(毎月20日発売)の公式サイト。現在発売中の最新情報や、次号予告情報やブランドアイテム(付録)情報をご紹介。

かわいいものがいっぱいで。それでは本日のヤングは以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました