カクコト、ブログ始めます。

晴れた日の大濠公園 自己紹介

今日からブログを書こうと思います。人生の半分をフルスロットルで生きてきて、すっかり自分の中身を出し切ってしまいました。『なんか、すかすかになってしまったな、、』と感じるようになり、少しの休みをいただきました。そしてまた、この疲れた体をまた満タンにしたい!と思い直せたので、好きなこと、やりたいこと、興味あることを何でもやっていこうと思うようになりました。

100年人生になった残りの人生をどうやって楽しんでいこうか、整理していきたいな、、などと思い、いろいろとここに書き出したいと思います。カクコトで整理されるかなと思って。

これまでIT業界でン十年、これからは「人に伝えること」を職業にできるよういろいろと学ぼうと思います。このブログには学んだこと(最初はWeb関連かな)やこれまでの仕事人生であれやこれや感じていたこと、あと趣味の洋裁とか笑、記録していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました