KEITA MARUYAMAの付録がすごいー♡ オトナミューズ2月号

KEITA MARUYAMAのエコバック お気に入りのモノ

KEITA MARUYAMAがずっとすきで、雑誌の付録にとびついた1年前。。。↓の付録のバックは、ほどよい大きさ&かわいさで、すりきれるまで使ったのですが、ことしもまたKEITA MARUYAMAのエコバックの付録がでるらしいー!

赤い色もかわいい♡
500 Internal Server Error
1年前にゲットしたKEITA MARUYAMAのエコバック(オトナミューズの付録ですぅ)、こちらは一般発売のやつ

セブン限定と一般発売で付録が2種あったのですが、赤い小さいトートのは使いすぎていまは亡くなりましたが、大きい方は健在です。

そしてこちら↓↓は今年バージョン。(というか来年)かーわーいー。持ち手が2つ(長短)ついているのね。使いやすそう。絶賛予約受付中!

セブンと宝島社などの限定で小さいサイズもありますー↓↓

宝島チャンネル
「人と社会を楽しく元気に。」ファッション誌販売部数No.1 コンテンツ・メーカー 宝島社の公式WEBサイト

雑誌の付録なのでそれなりの生地感なのですが、かわいいので重宝しておりました。今回は大きい方をゲットしようか悩み中・・・

ところで去年(と言うか今年)のオトナミューズ2月号の付録がKEITA MARUYAMAのエコバックで、今年(と言うか来年)も2月号がKEITA MARUYAMAのエコバックです。ということは、毎年2月はKEITA MARUYAMAのエコバックというコトでしょうか。そしたら毎年たのしみだなー♡

それでは、わたしの個人的な読み物におつきあいくださりありがとうございました。ではまたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました