福岡クリスマスマーケットを覗いてきましたー

クリスマスマーケットのツリー 福岡お買い物

ホリデーシーズンですね。12月は好きな季節です。ホリデーに向かってまっすぐ!っていう感じが。お正月になると休み明けが怖くてしょうがいないですね笑。

福岡ではいつからか毎年クリスマスマーケットが開催されるようになりました。昨日博多駅のクリスマスマーケットをちらみ出来たのでレポートしますーメリクリー✧

福岡クリスマスマーケット公式サイト↓

福岡クリスマスマーケット
博多駅前。博多駅もきれいになったもんだー
ツリーもあるでござるよ
ツリーのイルミネーションタイプもバリエーションがあるよう

ツリー前にステージがあり、そのまえが柵で囲われたイートスペースがありました。おいしそうに飲んだり食べたりされている方々がいました。昨夜はあたたかったのでちょうど、外で飲食するには良き日でしたよね。

クリスマスマーケットはマーケットなのでお店もちらほら。。

こちらはクリスマスのオーナメントのお店。真ん中下あたりにあるお花のボールがとってもかわいかった♡クリスマスらしいお店。

すてきなオーナメントがたくさん。
ちょっと遠くからですが、こんな感じでお店が並んでいました。

奥の方(Kitte側)にもお店があったのですが、人が多くて入り込めませんでした・・・😂

福岡市内には、福岡市役所や大丸パサージュ広場など他にもクリスマスマーケットを開催しているようで、時間をみつけて廻ってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました