ららぽーと福岡 かなりできあがっていましたよー

ららぽーと 福岡お買い物

2022年4月にオープン予定のららぽーと福岡!最近ひっこしてきたおうちから自転車で10分くらいのところに出来ていることをしり、買い物ついでに見学してきました。

JR竹下駅と西鉄大橋駅からもいける?位置に絶賛建築中でした。けっこうできあがっているなーとおもい自転車でぐるっとまわってみるととてもデカいそしてひろいー!!

ららぽーと1
青い空のもと、ららぽーと絶賛建築中
ららぽーと2

リアルガンダムがやってくるのは知っていたけど、ほかにどんなお店が来るのかなーと思ったら、けっこうたくさん&よさそう♡

期待大なのはTOHOシネマ。9スクリーンだって!あとベイクルーズストアの9ブランドからなる複合店も出来るそうな。ベイクルーズ、、ECサイトの感じがリアル店舗的になってやってくるようです。

そして本日時点で確認できたのが、全体で183店舗が入ることを公開されていましたが、すごい数!でもなぜかUNIQLOが無かった笑、、残念。(リスト見落としてるかも、、でも何回もみたし、、)

ショップ情報は順次追加とあるので、今後に期待します!

ららぽーと福岡
「ららぽーと福岡」は約220店舗を有する、九州初のららぽーとです。「出会い×体験の広場 ~“ふれあい”と“つながり”のまちへ~」をコンセプトに、ショッピングはもちろん、食、エンターテインメント、スポーツ、教育などを通じて、人と人がふれあい、つながり、「感動」を共有できる施設を目指します。

それにしてもひろーい敷地だったなー。カフェとかいっぱい入るといいな。

本日の現場からは以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました