家賃は月々たったの99円!イケアの家具付き狭小ワンルーム・・・

背景2 お気に入りのモノ

というタイトルに魅かれて応募してしまいましたが、面白い企画だなーと。

ブローハイというサメのぬいぐるみが着ぐるみになって宣伝しておられます。狭小(10㎡!)のお部屋だけどIKEAの家具で暮らしやすくするそうな。参加者(借りる人)は光熱費など負担しないといけなそうだけど、家賃99円はお安いですね(新宿の10㎡の家賃相場はいくらだろう・・とふと思って舞いましたが笑)。そして2023年1月15日に退去だそうです。大体1年くらい暮らせるのかな。

特集一覧|IKEA【公式】
季節のアイデア、整理整頓や家具選びのコツなど、暮らしをよくするヒントをご紹介します。

本プロモーション参加者負担

家賃のうち、月額99円
水道光熱費
本件物件ヘの入退去及び原状回復費用

https://www.ikea.com/jp/ja/campaigns/ca00-tiny-homes-application-pub67766270

原状回復費用も参加者の負担なのですね。。プロモーションにも協力する必要があるみたいです。1年くらい家賃99円で住むことができる代わりにプロモーションに協力する。。家賃分を考えるとお互いWinWinな感じの費用かなーって思います。

企画サイトにはYoutubeでいろいろ紹介している動画があるのですが、気づきの1つは、洗濯物はどこに干すのかなーって思いました。。部屋に洗濯機はあったけど乾燥機能なさそうだし、お風呂かな?お風呂は映ってなかったなー

私の興味は以上です。読んで下さりありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました