YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE ヤングアンドオルセンのムック本がステキやー

背景 お気に入りのモノ

バッグのストラップがかわいくて気になっていたYOUNG & OLSEN。公式サイトもかわいくて、いろいろと妄想していますがいま節約中であるため笑、なかなかぽちれずにおりました。ががが、ムック本がある!!ことを知りましたー♡

YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE QUILTING BAG BOOK RED SPECIAL PACKAGE ver.│宝島社の通販 宝島チャンネル
人と社会を楽しく元気に。ファッション雑誌No.1 コンテンツ・メーカー 宝島社の通販です。ブランドムック(R)やファッション誌、書籍など宝島社から発売されている商品がご購入できます。

このムック本はバックオンリーで、ストラップはござりません。。でもバックかわいい♡しかも2,189円(税込)。

見つけてすぐに予約的にポチりましたが、昨日発送されたという幸せのメールが届きました。ワタシが購入したのは赤ですが、ほかにも黒・カーキ・ブルー・クリーム色があります!全色ほしいー。

赤は宝島社のサイトからでないとゲットできないぽいですが、その他もAmazonやら楽天やらで色がいろいろ違うようです。

楽天ブックスからですと、カーキと黒が購入できて、「オリジナルフラットポーチ」がおまけがつくとな。

おまけ付き!ってカーキしか書いてないきがするけど↓↓(黒は売り切れたのかな。。😂)

楽天ブックス

アマゾン

ワタシは黒とカーキと赤で迷って、赤にしました。明日にでも到着するかな。カーキもかってしまいそうですが、ガマンガマンガマン・・・🙀

以前のムック本もまだAmazonにありました。でも今回の方がかわいいかなー。到着楽しみです。

それでは本日のヤングからは以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました