ゆるりと過ごせる一軒家カジュアルフレンチ ~ふらんす料理平野~

ゴルゴンゾーラのグラタン 福岡グルメ

先日、福岡県飯塚市にある「ふらんす料理平野」さんへ行ってきました。一軒家で家族でされているとおもわれるクイジーヌです。

ふらんす料理平野
小さなふらんす料理店で、席数に限りがあります。お手数ですがご予約をお願いしております。

ランチとディナーをされていますが、私達はランチでお邪魔しました。

👩

頂いたのは「田川産豚ロースポワレマスタードソース」。前菜、スープ、メイン、デザート、コーヒー(または紅茶)、お土産に焼き菓子まで!

お味とボリュームと、ゆったりとした時間とどれも満足♡のレストランでした。

前菜はゴルゴンゾーラのグラタン。ゴルゴンゾーラ自体も大好きなので本当に美味しかったー

クリームはさらりとしていて、パンにひたすと染みこみます
じゃがいものポタージュスープ。甘くておいしいー

そしてメイン。お肉おいしいー♡そして添えられているビッグサイズのお野菜もおいしい!蕪の葉の苦みがお肉とあっていて、大満足の一品です。

本当に食べ応えがある!味とボリューム

自家製ジンジャーエールと一緒に頂きました。ジンジャーエールも美味しかったです。ランチ全体で2時間くらい。ゆっくりお休みの日にお邪魔したいレストランです。友よーこのお店、つれてってくれてありがとう。本当におなかも心も満足の一日でした。

公式インスタも有↓

アクセスはJR上三緒駅から徒歩14分。やはり車で行くのが便利ですね。

また他のメニューも頂いてみたいと思います。

本日のくいしんぼ現場からは以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました