激しく興奮笑、ロックミシンを買ってまいました!

サンカクヤの窓 福岡お買い物

福岡にはサンカクヤという手芸屋さんがあります。何店舗かあるのですが、こちらは薬院というところにあるきれいな店舗です。サンカクヤさんとはLINEのお友達になってて、昨日PayPayの超お得クーポンの案内が届きました。

サンカクヤ

なんとクーポン20%バック!(ヨダレガデマシタワ)。ずっとずーっとロックミシンがほしくて、ユザワヤさんとかサンカクヤさんとか数ヶ月うろついて、ネットでもいろいろと見まくって、ついにこの時がきたか・・・ちょい前から秋のセールとやらをやっているのも知っていたのだけど、お店に行ってロックミシンを拝んではすごすごと帰って、それはそれは悩んでいましたが、ついに時がきたかー!と。

自転車でぶーんと行ってきましたよ。そしてお買い上げしましたよ!激しく興奮中笑!ショップの店員さんが丁寧に糸の通し方とか教えてくれました。到着したらすぐに使えるかもー。

購入したのはBaby Lockの糸取物語「BL65EX」。4本糸のやつです。明日到着予定です♡
開封の儀式はまたカキマス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました