ロックミシン開封の儀

ロックミシン斜め 趣味のコト

先日購入したロックミシンが届きました!!

思ったより軽い段ボール。でも軽いほうが扱いやすそうでうれしい。

糸取物語

開梱しとりあえずテーブルへ。。

ロックミシン斜め
ダイニングテーブルにどーんと。ぴかぴかです!

そう、すでに4つ糸がセットしてある!(ってお店で聞いていたけど。)このおまけはうれしい。あと、ミシン下に引いてあるのは「Trim Bin」というもので、ロックミシンのメスでカットされた布切れがちらからないように、ビニールに落とすというすぐれもの!これもおまけで頂きました。

おまけでいただいたTrim Bin

早速、端切れで試し縫い。。。本格的な端処理!(やはり家庭用ミシンのジグザグとはちがいますわね。)ということで、作成中のスカートで早速使っていこうと思います!まだ練習作品だけど、うまくなったらここで紹介できればと思います。

購入した製品はコチラ ↓ ↓

糸取物語 BL65EXS | babylock
...

ただいま11月末までの特価らしく10万円以下で購入でききました。(そして、20%のPaypayクーポンバックもあった!)購入したお店はコチラ↓ ↓

なかなかお買い得だったなぁと思います。あとはちゃんと使いこなせればー笑。これから大切にたくさん使っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました